お知らせ

投稿日:2021年6月14日

ゴルフメジャー大会の動向が気になる近頃です

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。

若きエースの勇姿に胸を打たれました

ゴルフ好きの方はすでにご存じかと思いますが、先日の全米女子オープンにて笹生優花プロがメジャー初優勝を飾りました。
1打差2位から3バーディ、1ボギー2ダブルボギーの「73」でプレー。
通算4アンダーで並んだ畑岡奈紗プロとのプレーオフ3ホール目でバーディを奪い、競り勝ちましたね。

接戦を制した笹生プロですが、今回のメジャータイトル獲得は最年少タイ記録を樹立。
10代でのメジャー優勝者として史上2人目に数えられました。
同国籍の若い選手がこのように活躍する姿を見ると、「私たちもまだまだ負けていられない!」と身が引き締まりますね。
長引くコロナ禍でくじけそうになる時もあるかもしれませんが、スポーツの力を借りて前向きに乗り切りましょう!

来る17日からは男子のメジャー大会である「全米オープンゴルフ選手権」の開催が控えております。
日本人選手ではメジャー2勝目を狙う松山英樹選手をはじめ、予選会を通過した石川遼選手、浅地洋佑選手、星野陸也選手が出場予定のようです。
各選手がどのような活躍を見せてくれるのか、今からワクワクが止まりません!

最後までご覧いただきありがとうございました。



住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エクステリア・ゴーヤでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …

コロナ禍でも安心・安全の施工をお約束!

コロナ禍でも安心・安全の施工をお約束!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

食事会

食事会

7月の土用丑の日以来の久々の食事会をしました。 今回は、肉の日ということで焼肉‼&#x …