お知らせ

投稿日:2021年5月11日

弊社の業務をご紹介します!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。


工務店さま・ハウスメーカーさま、注文住宅の基礎工事は、弊社にお任せください。
新築の基礎工事とあわせて、土間コンクリート工事や外構(エクステリア)工事にも対応可能です。

弊社では、基礎工事を行う前にしっかりと地盤調査を実施し、軟弱な地盤であれば、地盤の固いところまで杭を打つといった地盤改良工事を行っております。
一般的にはベタ基礎(防湿基礎)が主流ですが、弊社では、布基礎・重量基礎工事・軽量基礎工事など基礎工事全般に対応可能です。

また戸建て住宅の駐車場、倉庫内のコンクリート工事は、除草対策としても有効です。
お見積もりから仕上げまで一貫してお任せください。

このほか、お住まいや各種施設を彩る各種外構工事にも対応いたしております。
タイル工事、ブロック積み、左官工事、エントランス・アプローチの作成など、外構工事のことなら何でもご相談ください。
外構工事は、地盤形成がポイントです!
DIYがはやっている近年ですが、地盤がゆるいとカーポートの取り付け時やアスファルト打設の際の歪みの原因となってしまいます。
簡単な工事だからとご自分でなさらず、ぜひプロにお任せください。

各業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹介します

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹…

弊社業務をご紹介します! 弊社は、「確かな技術を責任施工で」を信条として、これまで業務に邁進してまい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エクステリア・ゴーヤでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …

深基礎 鉄筋組立

深基礎 鉄筋組立

ステコンが固まって墨出しをしたら、鉄筋の組立です。 図面に記載されている通りに組立します。 最近は、 …