お知らせ

投稿日:2022年4月12日

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹介します


弊社業務をご紹介します!

弊社は、「確かな技術を責任施工で」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

基礎工事全般
建物の土台となる基礎をつくることを基礎工事といいます。
強固な基礎工事のために必要なのが、しっかりとした地盤です。
施工前に地盤調査を実施して、必要であれば地盤改良工事を行ないます。
弊社は丁寧な基礎工事に定評があります。

土間コンクリート工事
戸建て住宅の駐車場などにコンクリートを打つことを土間コンクリート工事といいます。
弊社は、耐久性に優れた土間コンクリート工事をご提供しています。

その他、外構・エクステリア工事などにも携わっています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤをよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食事会

食事会

7月の土用丑の日以来の久々の食事会をしました。 今回は、肉の日ということで焼肉‼&#x …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エクステリア・ゴーヤでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …