お知らせ

投稿日:2021年5月11日

弊社の業務をご紹介します!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。


工務店さま・ハウスメーカーさま、注文住宅の基礎工事は、弊社にお任せください。
新築の基礎工事とあわせて、土間コンクリート工事や外構(エクステリア)工事にも対応可能です。

弊社では、基礎工事を行う前にしっかりと地盤調査を実施し、軟弱な地盤であれば、地盤の固いところまで杭を打つといった地盤改良工事を行っております。
一般的にはベタ基礎(防湿基礎)が主流ですが、弊社では、布基礎・重量基礎工事・軽量基礎工事など基礎工事全般に対応可能です。

また戸建て住宅の駐車場、倉庫内のコンクリート工事は、除草対策としても有効です。
お見積もりから仕上げまで一貫してお任せください。

このほか、お住まいや各種施設を彩る各種外構工事にも対応いたしております。
タイル工事、ブロック積み、左官工事、エントランス・アプローチの作成など、外構工事のことなら何でもご相談ください。
外構工事は、地盤形成がポイントです!
DIYがはやっている近年ですが、地盤がゆるいとカーポートの取り付け時やアスファルト打設の際の歪みの原因となってしまいます。
簡単な工事だからとご自分でなさらず、ぜひプロにお任せください。

各業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴルフメジャー大会の動向が気になる近頃です

ゴルフメジャー大会の動向が気になる近頃で…

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

現場着工

現場着工

一宮町現場です 今回は深基礎の有る基礎になります。 丁張前に根切から始まります。 …

砕石地業〜ステコン

砕石地業〜ステコン

根切りが終わっているので砕石敷き、転圧です。 深基礎のベース幅より少し広めに砕石を敷き均し、ランマー …