施工事例

投稿日:2019年11月15日

人工芝~施工事例~

こんにちは!
八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行なっております株式会社エクステリア・ゴーヤです。

今回は、人工芝の施工事例を紹介致します。


いかがでしょうか?

弊社代表の業歴は30年ほどで、これまでに培ってきた技術とノウハウは親会社さまより高い評価をいただいており、おかげさまで年間120件ほどの現場に携わっております。

地域の発展に貢献できる仕事をさせていただいていることに感謝しつつ、今後も精進いたします。

戸建てにお住まいのお客さまからのご依頼にも柔軟に対応いたしますので、
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

丁張設置

丁張設置

深基礎の根切が終わって、基礎工事で一番重要な丁張です。 遣り方とも言いますが、この丁張が間違えてしま …

深基礎 コンクリート

深基礎 コンクリート

深基礎のコンクリート打ち後、型枠を外しました。 この後は上部の本体基礎になります …

砕石地業〜ステコン

砕石地業〜ステコン

砕石を敷き均し転圧します。不陸調整後防湿シートを敷きます。 外周部にステコンを流します。 …