お知らせ

投稿日:2021年9月8日

コロナ禍でも安心・安全の施工をお約束!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。

収まりを見せないコロナウイルス

一向に収まる気配を見せない、コロナウイルス。
感染者数の増加に不安を感じながら毎日を過ごされている方が多いことと存じます。
2019年から大流行したコロナウイルスは、依然として気が抜けない状態が続いていますね。
現在、主流となっているのが「デルタ株」。
非常に感染力の強い変異ウイルスです。
自宅療養中の方が死亡するケースも後を絶ちません。

弊社では、感染対策を徹底しております!

弊社の現場は、ほぼ千葉県内で行っており、都内の現場はあまりございません。
業務上も、感染予防対策としてマスク着用・消毒はもちろんのこと密にならないよう徹底しております。
今後も一人ひとりの徹底した感染予防対策は現状、必要不可欠です。
弊社でも引き続き感染予防の徹底をし、より安全より安心の施工を行ってまいります。
コロナとの長い闘いはまだまだ続きそうですが、お互い気を抜くことなく感染対策を頑張りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

深基礎 鉄筋組立

深基礎 鉄筋組立

ステコンが固まって墨出しをしたら、鉄筋の組立です。 図面に記載されている通りに組立します。 最近は、 …

現場着工

現場着工

一宮町現場です 今回は深基礎の有る基礎になります。 丁張前に根切から始まります。 …

砕石地業〜ステコン

砕石地業〜ステコン

根切りが終わっているので砕石敷き、転圧です。 深基礎のベース幅より少し広めに砕石を敷き均し、ランマー …