お知らせ

投稿日:2021年9月8日

コロナ禍でも安心・安全の施工をお約束!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。

収まりを見せないコロナウイルス

一向に収まる気配を見せない、コロナウイルス。
感染者数の増加に不安を感じながら毎日を過ごされている方が多いことと存じます。
2019年から大流行したコロナウイルスは、依然として気が抜けない状態が続いていますね。
現在、主流となっているのが「デルタ株」。
非常に感染力の強い変異ウイルスです。
自宅療養中の方が死亡するケースも後を絶ちません。

弊社では、感染対策を徹底しております!

弊社の現場は、ほぼ千葉県内で行っており、都内の現場はあまりございません。
業務上も、感染予防対策としてマスク着用・消毒はもちろんのこと密にならないよう徹底しております。
今後も一人ひとりの徹底した感染予防対策は現状、必要不可欠です。
弊社でも引き続き感染予防の徹底をし、より安全より安心の施工を行ってまいります。
コロナとの長い闘いはまだまだ続きそうですが、お互い気を抜くことなく感染対策を頑張りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京オリンピック開幕まで残りわずか!【2021年7月23日】

東京オリンピック開幕まで残りわずか!【2…

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

求職者、必見!株式会社エクステリア・ゴーヤの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社エクステリア・ゴー…

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹介します

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹…

弊社業務をご紹介します! 弊社は、「確かな技術を責任施工で」を信条として、これまで業務に邁進してまい …