お知らせ

投稿日:2021年8月19日

求職者、必見!株式会社エクステリア・ゴーヤの気になるトコロ

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。

ただいま弊社では、住宅基礎工事や外構(エクステリア工事)に携わってくださる現場作業員を募集しています。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!
専門的な知識が必要な仕事ですが弊社では、未経験の方も歓迎しております。
未経験者にはベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
この仕事は、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
最初の1年~2年でひととおりの仕事を覚えられれば、きっと「この業界に入ってよかった!」と感じてもらえるはずです。
経験がある方は優遇いたしますので、おもちのスキルを思う存分発揮してください。

職場の雰囲気はどんな感じ?

スタッフ同士の仲も良好で、活気のある明るい雰囲気の職場です。
社内にはスポーツ好きやサーフィン好きのスタッフも多数在籍しており、趣味が合えば一緒にオフを楽しめる仲間を得られます。

求職者の皆さまへ

弊社は経験・能力・頑張りに応じて、きちんと給与に反映させていただくことも特徴です。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

砕石地業〜ステコン

砕石地業〜ステコン

根切りが終わっているので砕石敷き、転圧です。 深基礎のベース幅より少し広めに砕石を敷き均し、ランマー …

東京オリンピック開幕まで残りわずか!【2021年7月23日】

東京オリンピック開幕まで残りわずか!【2…

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エクステリア・ゴーヤでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …