お知らせ

投稿日:2021年7月13日

東京オリンピック開幕まで残りわずか!【2021年7月23日】

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。
弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主力業務として一般土木工事・外構(エクステリア)工事を行っております。

東京オリンピック開幕まで残り10日となりました!

新型コロナウイルスの影響で開催が1年延期となった東京オリンピックも、いよいよ開催まであと10日と迫ってきました。
いつもでしたら、オリンピック直前になると気分が高揚するところですが、コロナ感染拡大により開催が延期となったり、東京など1都3県ではすべての会場で無観客になったりと完全に終息しない中での開催とあって、オリンピックムードに切り替わらない方も多いかと存じます。
また無事にオリンピックを迎えるために、ワクチン接種を進めていましたが、ここにきて国からの供給が不足しているため接種予約停止・制限する動きが相次いでいます。
都内では感染の拡大に歯止めがかからず、7月12日から4回目となる緊急事態宣言が出され、酒を提供する飲食店に休業が要請されるなど、これまでより強い措置が取られます。
コロナの感染拡大により史上初めて延期された東京オリンピックは、異例続きの大会となっていますね。
小池都知事は「スポーツの力がさまざまな形で世界中に伝わって励みになり、オリンピックが変化のきっかけになることを期待している」と述べ、開催への理解を求めました。
ここまできたからには「五輪が変化のきっかけに」なればとわたし自身も感じています。
『安全最優先の大会』の実現を目指し、アスリートたちが迷いなく大会の舞台に立つことができるようになればと切に願います。
わたしも自宅で観戦を楽しみ家族揃って日本を応援する、いつも以上に熱い夏にしたいと存じます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅基礎工事は千葉県八街市の株式会社エクステリア・ゴーヤ
ただいま求人募集中です!
〒289-1101 千葉県八街市朝日316-1
電話:043-443-8499 FAX:043-312-9373
※営業・勧誘電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

こんにちは!株式会社エクステリア・ゴーヤです。 弊社は八街市に事務所を構え千葉県全域で、基礎工事を主 …

食事会

食事会

7月の土用丑の日以来の久々の食事会をしました。 今回は、肉の日ということで焼肉‼&#x …

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹介します

株式会社エクステリア・ゴーヤの業務をご紹…

弊社業務をご紹介します! 弊社は、「確かな技術を責任施工で」を信条として、これまで業務に邁進してまい …